プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

女王らしいドレスを。
女王ー。ただいま帰りましたよ。

「アタシを置いてきぼりにして、どこほっつき歩いてたの。すずきのくせに。」


080312-1.jpg



はい、すみません。
すずき、「ライラの冒険」観に行ってました。
最近女王、おもらし無しでお留守番して頂けるんで助かりますです。


で、すっかり虜です。

イオレク・バーニソン様~!!

その逞しいお体・つぶらな黒目・誇り高い高貴な御血筋・・・。

ヨン様ブームに続いて、次はイオ様ブームが巻き起こると
すずきは踏んでるんですが、いかがでしょう。

そんなイオ様。↓


080312-3.jpg
   

080312-4.jpg



イオ様は、高貴な「ヨロイクマ」さんなんだそうですよ。

で、女王。

女王も、ちょっとイオ様を見習って、ヨロイなぞお召しになってはいかがでしょう。
いや、仮にも女性でしたね。
それでは女王らしく、ゴージャスな毛皮なんていかがでしょう?


「マジでー!?」


080312-2.jpg




マジです。

実はもう手配済みでございますよ。

女王カラーといえば、気品溢れる黒そして高貴な赤でしょう!!

さあどうぞ!!!













じゃーん。


080312-5.jpg





いや~。思ったとおり、よくお似合いで・・・・ぷっ
ゴージャスなファーをふんだんに使って仕立て上げましたんですよ。

いや~どっからどう見てもテントウム・・・・げほっごほごほ。ぷっ。




080312-6.jpg



そっそんな事ないですとも!!本当によくお似合いですよ!ぷっ。


080312-7.jpg



そ!そんな昆虫みたいな事言わないで下さいよ。
ヨン様ブーム・イオ様ブームに続いて、アロ様ブームが来るかもしれませんよ!ぷっ。


「アンタさっきから・・・・ぷって笑ってない・・・?」



080312-8.jpg




「どーせ、どっかのショップの在庫一掃セールとかで、激安で買ったんでしょ。」


080312-9.jpg




ぎくっ。








春にモコモコファーを着せられて怒り心頭の女王に、ポチっとお願いします・・・(笑)


    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

taka3chie URL 2008/03/13 03:40 #QjtTlS4. EDIT
女王さま!すごくお似合いですよ(^^)
素敵なドレス☆女王さまの為の特注品では
ありませんか?
気品溢れる黒そして高貴な赤まさに女王カラーです♪

ここでもすずきさんのセンスが光りますねぇ☆
でも本当に可愛くて似合ってますよ♪
アロ女王さま♪

アロ様ブーム来ますね♪(^^)

ゆか URL 2008/03/13 06:35 #SFo5/nok EDIT
シロクマに恋するなんて、すずきさんもキュートな方ね☆アロ様ブーム、きます、きますよ~!!!
こりゃ南に向かって飛んでいっちゃいそうな見事な仮装です(笑)
赤と黒がパッションを表現してるわけですね、
さすが女王!!

miho URL 2008/03/13 09:15 #LmMdU2V. EDIT
イオ様ブームが来ますか!
やべー、出遅れてる。。。
アタシの中で、イオ様を超えてアロ様ブームは来てますわよ!もう高貴なドレスをまとったアロ様のポーズがホント虫みたいで・・・(笑)。
えっと、飛ぶ時は関東方面でお願いします!

ノビ URL 2008/03/13 11:26 #- EDIT
確かに!!関東方面希望です!(笑)
いやいや、でもとてもお似合いでござるよ!
セーラームーンというよりはちょっと蜜蜂ハッチのようにも見えますが…(笑)
アロ女王ブーム来てますよ!来まくりやがってますよ!!
まだまだアロ女王のこれからが楽しみですな~☆

すずき URL 2008/03/14 22:55 #/yHOz/66 EDIT
>taka3chieさん

ふふっ何を隠そう、この着ぐるみ・・・いや女王マント、
333円なんです・・・(笑)
でもサイズはあつらえたようにぴったりでした!!
ノリで買ってみたものの、外にはとても連れ出せそうに
ありません・・・(^^;)
なんだかんだで、もう一番大きいサイズを着るように
なってしまいましたよ~。同期の福助君のサイズは
どれくらいなんでしょう??

>ゆかさん

いやいや、ゆかさんこそ、アニー様に恋をしてらっしゃるじゃないですかぁ(笑)
迫力ある殿方には、生物の種類を超えて魅力を感じますよねぇ。(笑)
赤黒マントは、着せると女王の機嫌が一気に悪くなるので、
来年のハロウィンあたりまで封印です(^^;)
でもいつか、これ着て東京のドッグランにお出掛けしたいです・・・
ぶんたくん筆頭にオシャレワンコばっかりだから浮きそうだなぁ~。

>mihoさん

イオ様ブーム来ますよ~、私の中では祭りはもう
最高潮です!!でもぶっちゃけ、ライラの冒険あんまり
話題になって・・ないですね・・・(笑)
なんか赤黒マントから出る手足が、本当に節足動物
の足に見えてしまって、自分で着せたくせに「きもちわるっ」と言ってしまいました。
関東に飛んだ際は、是非虫取り網で捕獲お願いしま~す。(笑)

>ノビさん

蜜蜂ハッチ~(笑)何故かノビさんとはいつもコメント欄でなつかしアニメのお話をしてますねぇ(笑)
ハッチママの胸のふさふさはいつ見ても萌えます。
いつか駒沢or代々木のドッグランに田舎者二人で
上京するのが夢で~す!ハッチな奴を見つけたら
構ってくださいね~♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

