プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

女王失踪事件。
女王。
だいぶ体臭が芳しい感じになってきましたね。
というわけで、今日はお風呂です。


080310-1.jpg


マジです。
準備(主に心の)して下さいね。
すずきも風呂場の準備してきますから。



---------そして10分後事件は起きた------------



風呂場の準備を終えたすずきが戻ると、


女王の姿が消えていた・・・・!!!




女王!?

いつもの机の下にも・・

080310-4.jpg



女王!!??

居城にも・・・

080310-3.jpg



じょおおおおおーーーーううう!!!!!

いつも占拠しているベッドにもいらしゃらないー!!

080310-2.jpg



せまい6畳間に女王の姿は無く・・・。

あぁ、この家具、女王がガリガリ付けた傷はこんなに生々しく残っているのに、
女王ご自身はどこにも・・・うっうっ。(涙)


080310-5.jpg



・・・・・・・。


080310-6.jpg




080310-7.jpg




見っけたーーーーー!!!



080310-9.jpg



『やっと見つけたのね・・・。』


何やってるんですかそんな所で・・・
すずきと同じで、狭い場所しか落ち着けない性質ですか。女王のくせに。


080310-8.jpg



『こちらの要求は~、お風呂の中止と、おやつのビスケット1年分よ。

要求を呑まなければ立てこもってやるわ。』



いいですよ。そこ、別に邪魔じゃないし。ごゆっくりどうぞ。


080310-10.jpg




『ちょ・・・軽やかにスルー!?あ~でもなんかホント落ち着くわここ・・・寝そう。』



080310-11.jpg




女王、起きたらお風呂ですから。






↓非情な運命(風呂)が待つ女王に、ぜひ哀れみのポチを!↓

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

日常。 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/03/11 03:51 #SFo5/nok EDIT
女王、要求スルーでもさらに逆スルーで曝睡ですか!
さすがです。やっぱりさすがです。。

お風呂が嫌いなのですね。
やはりコロンをまとえば風呂はいらぬということなのでしょうか。。でもいまごろは、しっかり洗われてぐったいされておられるのでしょうね(笑)

taka3chie URL 2008/03/11 04:24 #QjtTlS4. EDIT
女王様には似合わぬ場所におられたのですね(笑)
鏡の噛み跡を見る限り・・・女王のお気に入りの場所なんですね♪きっと(^^)

しかし、すずきさん・・・
本当に「おっしゃれ~♪」な、お部屋ですね(^^)
我が家の全貌なんて・・・
とてもブログには載せられませんwa(--;)

komiki URL 2008/03/11 20:55 #- EDIT
はじめまして☆ブログ村から来ました。
私もボストン飼いのトリマーです♪
しかも、仕事しながら学校行っていたところもおんなじ!勝手に親近感を持ってしまいました。

ブログ、全部読んじゃいました。アロさんの女王っぷり、かなりツボです。
また遊びに来ま~す☆

ノビ URL 2008/03/11 22:06 #- EDIT
どうしちゃったんですかぁっ女王ぅぅっ!!
お顔がひん曲がっちゃってますっ!!!
相変わらず笑かしてくれますね女王は。。。
それにしてもホント素敵~なお部屋でござるな☆
さすが女王の部屋!

アロ女王、姫の他に正義の味方もやっていたんですねっ!!
実はセーラームーンだったとわっ!
月に変わってお仕置きよぉぉぉぉぉ!!!

miho URL 2008/03/11 23:36 #LmMdU2V. EDIT
女王・・・顔が!顔がひしゃげてますよ!!!(笑)
も~!爆笑しちゃいましたよー。
女王勘弁してくださいよ~。。。
って、その家具の傷は、、、女王にのし上がる時の内戦の後ですか・・・?

MEY URL 2008/03/12 01:15 #- EDIT
はじめまして♪
ブログ村から遊びにきました
アロちゃん可愛いですねぇ~
また遊びに来させて頂きます

すずき URL 2008/03/12 23:34 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

基本、毎日スルー&スルーで、お互いスルスル生きてます(笑)
3秒たったら忘れてますしね・・・どちらもアホなので;
ゆかさんのコメント読んで、「そうか!中世おフランス風にかほりでごまかせば!」と、
コロン振ってみたんですが、犬臭と混じり合ってなんともいえないかほりになりました~(笑)

>taka3chieさん

あそこに入ったのは初めてなんですよ~。
鏡は毎日の歯磨きにガジガジしてるんですけど。
人の鏡で歯磨き。あつかましい女王です。
taka3chieさんのお部屋はすっごく広いから、
写真3枚程度で全貌明かせないですよね!!
走り回れる福助君がうらやましいな~・・・。
うちはあまりの狭さに、女王のケージの撤去まで
考えてますよ・・(笑)


>komikiさん

はじめまして!ようこそ御越しくださいました~(^^)
コメントありがとうございます!
ボステリ飼いのトリマーさんなんですか~!
わっお仲間さん!!いやでも、すずきは学校出たばかりで「卵」と言ってもいいのか?くらいなひよっこなので、
お仲間なんておこがましいです、はい。
ぜひまたお越し下さいね★
ブログ、拝見させて頂きます!


>ノビさん

顔がひんまがってるのはいつものこ・・・ごふごふ。
セーラームーンのくせに、正義というより悪・・ごふごふ。
月に変わっておしおきされるのは、いつもすずきばっかりですし・・いたいけな庶民なのに。
タキシード仮面が助けにきてくれる日を待ちます。
ん?彼は私じゃなくてセーラームーンを助けるのか?

>mihoさん

そうなんです、我が家はいつも内戦中でして・・・(TT)
横暴な女王が、いたいけな平民の部屋を荒らしまくるので、
圧制に耐えかねたすずきが土一揆を考えている・・・そんな家です(笑)

>MEYさん

はじめまして!コメントありがとうございます★
高慢ちきな女王とアホな日記しかありませんが、
是非またお越し下さい~(^^)
ブログ拝見させて頂きますです~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

