プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

冬の朝のお約束。


すずき家・毎朝の風景。


080308-6.jpg



080308-7.jpg



080308-8.jpg



080308-4.jpg



080308-5.jpg



二度寝禁止ー!!!!

アタシまで眠くなりますからー!!!





↓いつでも眠たいすずきと女王に、どうか目覚めのポチを・・・・・ぐぅ。zzzz・・・。↓

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

miho URL 2008/03/08 23:31 #LmMdU2V. EDIT
女王は朝弱いんですね~。
ウニコは比較的目覚めがいいですよ。ご飯が食べたいから。
でもホントに眠そう。。。確かに見てるこっちもねむくなる~。。。

ノビ URL 2008/03/09 00:56 #- EDIT
ストーブの前のアロ女王、前脚だけ靴下履いてるみたい☆
それにしても、女王って顔じゃなくなってますよぉぉっ!!
かなり笑えます!でもすっげくカワイイ!
女王は夏にお生まれになったから冬は弱いんですなぁきっと
これからもっと暖かくなって過ごし易くなりますよぅ

taka3chie URL 2008/03/09 04:35 #QjtTlS4. EDIT
「はぁ・・・。」としているアロ女王
すごい脱力感ですなぁ(^^;)

お疲れなのですね女王さま。
すわったままの二度寝でも・・・
凄く気持ち良さそうな女王さまの寝顔☆
その頭をなでなでして差し上げたいです♪

ゆか URL 2008/03/09 06:03 #SFo5/nok EDIT
布団からでてきた女王の太ももによだれがでてしまってすみません。。まるでサラブレッドのような美しさ。そして二度寝するお姿にも威厳すら感じられます。さすがです。さすがです。

すずき URL 2008/03/11 00:27 #/yHOz/66 EDIT
>mihoさん

unicoくんは朝からはりきり爽やかマンなんですね~!うちの低血圧犬に爽やかさ分けて下さい。
朝だけでなく1日ぬぼ~っとしてます・・・しゃっきりするのは散歩とゴハンのみ。おかげですずきもぬぼ~っと
しちゃいます・・・元々だけど(笑)

>ノビさん

前足は白いんですよ~。我が家ではこれを「セーラームーン手袋」と読んでいます。時代古すぎですね(^^;)
夏は元気になりますかね~!今度は暑さでぐったりになるかもです(笑)確かに冬はフトンで丸くなってばっかりでした。猫・・?

>taka3chieさん

「何をそんなに疲れることが!?」ってくらいぐったりな
顔するんですよ・・・疲れきったサラリーマンが家にいる気分です(--;)一日寝てるのに・・・。
ちなみになでなですると怒ります・・抱っこも嫌いだし・・・ワンコなのにぃ!!(涙)福助くんはやっぱり抱っこ大好きですか!?

>ゆかさん

ボステリの太ももって、おいしそうですよね~・・・
クリスマスの鳥のモモ焼きを彷彿とさせるもっちりさ。
食べるわけにはいかないので、撫で回してます。
二度寝・三度寝・四度寝・・・ってもう一日寝てます。
寝る子は育つってホントですね~;




COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

