プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

エクササイズのススメ。

最近毎日行っている、お気に入り散歩スポット。

以前の日記で書いたここここも良い事はいいんだけど、車で30分ほどかかるので、毎日はちょっときつい。

その点ここは、自宅から車で5分。

しかもこのとおり、

080306-1.jpg



やっぱり誰もいない。
人もいなけりゃ、もちろんワンコもいない。

よって、すずきと女王の孤独はより深く・・・まあ、それはいいや。


えー、女王。
本当に牛になられてミルクじゃーじゃー出されても困りますからね。
すずき、170センチあるので、牛乳はもういりません。
よって、毎日ここでみっちり運動して頂きますぞ。


「えー、ちょっと今日はアンニュイな気分なんだけど。」

080306-4.jpg



つべこべ言わずに走りましょう。


「あーわかったわかった、やればいいんざんしょ。  よーい・・・」


080306-13.jpg



「うおー!!」



080306-2.jpg



「疲れた・・・。」


080306-7.jpg



も、もうー!!??20メートルくらいしか走ってないですけど!

その辺の小学生よりやる気ないっすねぇー!!!


「だって足くさいし・・・・。」


080306-10.jpg



すずきの足の事情には、触れないで下さい。
じゃあ最近GETした秘密兵器を出しましょうか・・・。


080306-14.jpg


じゃーん。

猫が大好きなのがフリスキーなら、犬が大好きなのはフリスビー!コレでしょう!
これでフリスビー犬になって、本物の女王目指しましょうぞ!


いきますぞー!そーれ!


080306-12.jpg



はーい持ってきて下さいよー!!


080306-11.jpg


・・・・。

いやいやいや。空飛ぶ円盤ではありますが、乗り物の方じゃないですから。
まだ人類、そこまで辿り着いてないですから。



「じゃーつまんない。飽きた。」


080306-15.jpg



・・・・・・・・。はっ!!

じょ、女王!!立ち去るんなら、せめてオチをおいてって下さいよ!!


・・・・・オチがないので、インリンも真っ青なセクシーV字ショットで〆!!


080306-17.jpg






↓本当に励みになりますです。グラビア生命を賭けたV字に、今日もポチっと!↓

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/03/07 05:23 #SFo5/nok EDIT
女王!スタイルいいじゃないですか。
足がすらっと長くてインリン様なんて軽々超えてしまうほどのセクシー落ちだし!!

でもさすが女王。庶民の遊びに興味は示されないのですね。。牛肉を釣り竿の先につけて追いかけるとかそういうセレブなのがいいのかしら(笑)

taka3chie URL 2008/03/07 09:10 #QjtTlS4. EDIT
アロ女王!!
V字開脚なんてお宝写真を披露していいのですか?
ありがたく永久保存版にさせて頂きます♪(笑)

ノビ URL 2008/03/07 09:18 #- EDIT
いやぁ、朝から悩殺ですっ!!!
しかし女王、あられもないお姿をおしげもなく披露しては
執事の佐之助が黙っておりませんっ!きっと使用人の小次郎が
飛びついて行ってしまう事まちがいありませんっ!
(勝手に執事と使用人のウチのサノコジを適用させて頂きました…。)
なんか、たくさんのキャストを集めてお話とか出来そうだなぁ(笑)

miho URL 2008/03/07 09:27 #LmMdU2V. EDIT
素敵なランをお持ちですんね~。さすが女王!!
うちのウニコはフリスビーは180度噛めるおもちゃだと思い込んでおりました。。
そしてすずきさんも実は大きいんですね!すばらしいコンビネーション!

すずき URL 2008/03/08 21:44 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん


そ、そうですか!?スタイルいいんですか!?(真に受ける)これで爆乳でもついてればな~・・・もっとお腹の
揉み心地がアップするでしょうねぇ(笑)
牛肉付釣竿・・・気が狂わんばかりに追いかけると思います。セレブとは程遠い食い意地の汚さ(笑)


>taka3chieさん


露出狂の気でもあるのか、結構いつでもどこでも
大開脚なんですよ・・・。
「んま~!なんて破廉恥な!」って叱ってます(笑)
本人「なんのこっちゃ?」って顔してますが(^^;)
服もすぐ脱ぐ&食い破るし・・・・うん、やっぱり露出狂だ。


>ノビさん

きゃー!飛びついて欲しいー!!
むしろ女王ではなく、私に飛びついて欲しいのですが・・・(笑)すみません、下僕は黙っております。
やりたいですねぇ、なんか勝手にセリフつけて映画調に♪サノコジくんが勇者で、うちの悪徳女王を倒すというのはどうでしょう(笑)

>mihoさん

なんだか「避けられてるんじゃ?」って思うくらい、どこに行っても誰もいないんですよね~。
貸し切りラン・・・寂しいです(TT)unicoくんやぶんたくんがいる駒沢ランが憧れの地です。
フリスビーはおもちゃだと認識されませんでした(笑)
うちの家に来ると、金魚も犬も人も何故か大きくなります(^^;)



COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

