プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

昔の人は良く言ったもんです。

女王、昨日の非エコロジーな行動は反省して頂けましたね?

今地球は危ういんです。
ほら、ナウシカ全7巻でも熟読して、地球に優しい女王になって下さいね。


080305-1.jpg




「うっさいのよ、このオタクすずきが・・・。」



080305-2.jpg




・・・・・・・・・・・。


ところで女王、本日の体重測定でついに体重が9キロをマークしてますよ。

ほんの3ヶ月前まで、こーんな手乗り女王でしたのに・・・。


080305-4.jpg



うーむ。
食事もきっかり適量だし、毎日公園で弾丸走りをしているのに・・・なぜこんなにすくすくむちむちと・・・。

全盛期の榊原郁恵のように、健康的ムチプルでいこうとかお考えですか?

いや、それはそれでいいんですけど、女王の場合は色合い的にのように・・・


・・・あ!も、もしや!


080305-3.jpg



「食べてすぐ寝ると牛になる」説は真実だったのか・・・。



↓牛化促進にポチっとお願いしま~す!↓

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/03/06 05:41 #SFo5/nok EDIT
女王、すでに9キロマークとはさすがでございます!!また一段と高貴なオーラもまとわれて。。
女王にとってエコなんてちっさいことなんでしょうか(笑)
寝ると牛になる説。ここで検証されるとは。。


ぶんたに祝福コメントありがとうございました!

ノビ URL 2008/03/06 08:37 #- EDIT
さすがアロ女王、態度も体重も全てにおいてヘヴィとわっ!!
今から9?となると、まだまだ増えますね。。。
おそるべしアロ女王っ!!!
でも牛にはならないでぇぇぇっ!!
ナウシカ…、私も大好きで読んでは号泣読んでは号泣の繰り返し。。。
アロ女王も同じ女王なのですからもうちょっとエコしなくちゃね(笑)

taka3chie URL 2008/03/06 08:38 #QjtTlS4. EDIT
いやぁ~・・・いつもいつも本当に面白いですねぇ♪

寝ると牛に・・・なるほど(笑)
うちの福助ももう6キロをマークしました(^^;)
うちも食べて寝る男です(笑)

うちの福助を見ていると
アロ女王の顔が目に浮かぶのです♪

恐れ多いのですが・・・
アロ女王と福助の顔って似ていると
思うのです・・・。
うちは貴族ではなく庶民(ミックス)の分際で
生意気なのですが(^^;)

miho URL 2008/03/06 11:45 #LmMdU2V. EDIT
女王、、、半年ちょっとで9キロですか、、、
お見それしました!!
これからも貫禄を付け続け、すずき大国を大きくして行くことでしょう~。楽しみね~♪

すずき URL 2008/03/07 01:34 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

身をもって検証されてしまいました~。
というか、アロが検証する前に、自分の体が牛化してる時点で気づくべきでした。。。(笑)
受賞本当におめでとうございます!!すごいエントリー数の中で1番!
ゆかさんをお手本にかわいくておもしろい記事かけるようにがんばろう!って張り切ってます^^

>ノビさん


体重に比例して態度も大きくなってってるんですよね・・これが。これ以上態度でかくなったら・・・!ひいっ!
ナウシカ、最近買ったんですが、難しいですね~!
映画より、ナウシカが神がかっててビックリしました。
しかしいい話だ・・・。私も泣きました~(TT)

>taka3chieさん

MY癒しのエンジェル福助君と、うちの暴君が似ていると言って頂けるなんて・・・う・・うれしい~(TT)
こんなオヤジ顔に似てるなんて言ったら、福助君怒りませんかね?(笑)

福助君小さそうに見えますけど、もう6キロもあるんですね!?フレブルの血も半分入ってますし、もっと大きくなりそうですね~♪

>mihoさん

他のボステリちゃんに生でお会いしたことないんですけど、やっぱ9キロって大きいんですかね!
unicoくんはどれくらいあるんでしょう!?
先日抱っこして、肩を痛めました(笑)
すずき王国が大きくなる前に、すずきが壊れそうです(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

