プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

地球に優しくない犬。

やって下さいました。


080304-1.jpg


石油高騰でトイペが高いと知っての狼藉ですか、女王ー!!!!


「アタクシ悪くないもん、そこにトイペがあるのが悪いのよ。べろべろ~」


080304-2.jpg



箱の中にいれといたのに、引っ張り出す女王は悪くないんですか!!(涙)



↓明日ホームセンターに走るすずきに、哀れみのポチを!↓


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



日常。 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/03/05 04:44 #SFo5/nok EDIT
女王中心に地球まわってますから。。
すずきさん、どんまい!!
このトイペ、女王様のお世話にリユースで!!

taka3chie URL 2008/03/05 07:19 #QjtTlS4. EDIT
さすが女王ですね♪
やることがハンパないっすね!!(笑)
でも、なんとなくやってしまいましたって顔を
している女王がかわいいです(^^)
今日もポチっとしましたので
ホームセンターへ気をつけて行かれてください(^^;)

ノビ URL 2008/03/05 08:49 #- EDIT
なぁにぃ~ぃっやっちまったなぁ!
さすがアロ女王!でもちょっとごめちゃいしている女王が笑えます!
どういうわけか、しまっておいてもああいう時って鼻が利くんですよねぇ。
お掃除大変だぁ☆

すずき URL 2008/03/06 00:33 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

そうですよね・・・ゆかさんの素敵なメガネケースの大怪我に比べたらこんなもの!トイペくらいでメソメソしてたらいかんですよね;
元々女王の尻吹き用トイペだったので、ボロボロ状態で尻拭いてます(笑)

>taka3chieさん

ハンパなくやってくれました・・。食べるんですよ、散らかすのも好きだし食べるのも好きという。。。いろんな意味の大好物(笑)
ポチっとありがとうございます~(涙)ポチパワーで
めそめそせずに無事ホ^ムセンター行けました(笑)

>ノビさん

しまってあっても掘り出しますよね!!バーゲンセール時のおばちゃんのように激しく掘り出します。。。
普段は「何もわかんな~い」みたいな顔してるくせに
こういう時だけ知能犯です。まったく・・・。
掃除中も張り切って邪魔してくれました★

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

