プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

本日の擬態。
これなんだ・・・?

080303-3.jpg




080303-4.jpg



正解:ウッサギ~。



uni☆Rockさんにリンクさせて頂きました!

オットコマエなお顔のunicoくん・・・お写真全部がとっても可愛いです




↓無茶なクイズに腹がたった方、よろしければポチっと(笑)↓

   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ノビ URL 2008/03/03 22:12 #- EDIT
あはは!ウサコだウサコ!!オットセイっぽくも見えるぅ!
なんだか星の王子様に出て来るゾウにも見える☆
↓いっこまえの記事、アロ女王の為にみんなが開いてくれた舞踏会ですよね!?
トップブリーダーが推奨するペディグリーチャムがスポンサーの(笑)
でも、アロ女王ちょっとビビリ気味!?
とりあえず女王のお披露目会という事で、以後お見知りおきを…なんつって(笑)

taka3chie URL 2008/03/03 23:33 #QjtTlS4. EDIT
うさちゃんだぁ(^^)かわいいっ♪
アロ女王に似てなかなかの毛艶ですねぇ(^^*)
すずきさんナイスですv(^^)

ゆか URL 2008/03/04 05:13 #SFo5/nok EDIT
ねずみさんにもみえる!!
女王、干支はずさないなんて、空気読んでますよ☆

↓の舞踏会、大盛況だったんですね!
女王はやや驚いた様子ですが次回は女王魂爆発でみなをしたがえてほしかったりして(笑)

miho URL 2008/03/04 22:05 #LmMdU2V. EDIT
あ~!あたしもなんかスライムみたいで可愛い!とおもって、
待ち受けにしてました~。
ウサギか~。確かにウサギだ~♪

リンク、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします~。

すずき URL 2008/03/04 23:46 #/yHOz/66 EDIT
>ノビさん

ホント、黒光ってぬらぬらしてるんで、たまにオットセイに見えます!!こやつ、本当は海から来たんじゃないか!?みたいな(笑)
トップブリーダーが推奨するペディグリーチャム主催の
舞踏会は、女王不機嫌により、1時間程度で帰還しました(--)それにしてもペディグリーチャムのキャッチコピーは流行りましたよね~、何かにつけて「これトップブリーダーが推奨してるんだよ!」とか言ってた気がする(笑)

>taka3chieさん

ちゃんとウサギに見えました??よかった~(笑)
ボステリの毛艶はホントうらやましいです。
TSUBAKIシャンプーのCM出れそうですよね(笑)
日本人(犬)じゃないけど・・・

>ゆかさん

ウサギ・・・なんか・・・違う・・・と思ったら、そうですね~
ねずみの方が近いや!(笑)
舞踏会(笑)はすごい人でした!けどチキンすぎて
すぐ退場・・・。他のワンコに吠えられてずーっとまごまごしてました(^^;)
ぶんたくんの公家の威厳を得られる日はいつの事やら・・。

>mihoさん

スライム!(笑)ああ~その手がありましたね!
今度は「スライムが現れた!」でやってみようかな・・。
リンク遅くなって住みませんでした!
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します~(^^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

