プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

女王の品格。


珍しく、名古屋で大規模なドッグショーがあったので出かけてきました。
会場内は、あまりお目にかかれない珍しいワンコ達でいっぱい。

もちろんチャンピオン犬もいっぱい!


女王!! 

王や女王(真の意味で)が一杯いらっしゃいますね!

ここはひとつ、すずき王国の女王としてかっこよくふるまって下さいね!


080303-1.jpg




「ちょっともう~踏まれるし吠えられるし、やってらんないわよ~怖いのよ~」


080303-2.jpg



すずきの母に抱っこされて怯える女王。

ま、しょせん田舎の小国の女王でしたとさ~。^^;


↓すずき王国の弱小女王にポチっとお願いします!↓

   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

日常。 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

taka3chie URL 2008/03/03 23:37 #QjtTlS4. EDIT
女王様・・・今日も眉毛が下がり気味ですよ(^^;)
アロ女王の困り顔??
女王様はどんなお顔でも様になりますねぇ♪
アロ女王のこの顔、個人的に好きです(^^*)
だって・・・かわいいんだも~ん♪

すずき URL 2008/03/04 23:51 #/yHOz/66 EDIT
>taka3chieさん

ずーっと眉下がり&まごまご女王でした~。
本物の王&女王達を前にびびったようです(笑)
私もこの顔好きなんですよ、いつも虐げられてるんで、
「けっけっけ!もっと困れ~」みたいな・・・(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

