プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

♪ギザギザ犬歯の女王唄♪
♪ちっちゃな頃からフケ顔で~


080227-5.jpg



♪2ヶ月でおやじと呼ばれたわ~


080227-10.jpg




♪ナーイフみたいな歯で噛んで~


080227-3.jpg




♪すずき母の携帯~傷つけた~


080227-2.jpg




♪あ~あ~ わかって頂戴なんていわないし~


080227-9.jpg




♪そんなにアタシは悪くない~(でも逃げる)


080227-1.jpg




♪ララバイララバイ もう寝るわ~


080227-7.jpg



♪ボサボサおひげの~女王唄~(早くヒゲカットしなさいよ)


080227-8.jpg




↓オリコン入りを狙う女王にポチっとお願いします!↓



 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
日常。 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/27 20:34 #SFo5/nok EDIT
替え歌の完成度が高すぎです!
ぜひうちのべろわんこにもかえうたを(笑)
確か2ヶ月のパピーとおもえないくらい貫禄のあるお顔立ち。。生まれながらの女王だったのね!!

FUNKY URL 2008/02/27 21:32 #7jPbWLGU EDIT
ふふふッ。。。。唄っちゃったわよ!
PUPPYのアロちゃんの歯かわいいのぅー
携帯に歯型まで残せるなんて・・・丈夫に育って!
ひげ、うちなんか普段ボーボーよ?
女王ちょびひげっぷりもいい感じよ!

ノビ URL 2008/02/27 23:39 #- EDIT
またまた、アロ女王の為にあったかのような歌ですな!!
大笑いさせて頂きました(笑)
でも女王、未だ6ヶ月と小さいんですよね!?
まだまだ顔が変わりますよう!!
もうちょっとしたらひょっとしてひょっとしなくても
すっごい美人になってしまううんでは!?
ますますアロ女王から目がはなせないぃぃ!!!

taka3chie URL 2008/02/27 23:41 #QjtTlS4. EDIT
今日1日、女王の歌が頭の中を
流れ続けることでしょう・・・
このコメント書きながらも
「ちっちゃな頃からふけ顔で♪」って
口ずさむ自分(笑)
女王&すずきさん!最高です!!

miho URL 2008/02/29 11:33 #LmMdU2V. EDIT
2ヶ月時の写真がいいですね。。。。
実にいいです。。。
って!まだ半年くらいだものね!!やっぱ、もともと女王たるもの、貫禄があるのね~!
もしかして受け口?

あの~、良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか~?

すずき URL 2008/03/01 00:05 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

結構字余りだったりするんですけどね~(笑)
ぶんたくんのテーマソング!
そりゃもうニッコニコでペッロペロでルンルンな歌じゃ
ないと・・・できたら是非ご報告しますね(笑)

>FUNKYさん

歌って頂けましたか~(笑)語呂悪い箇所ありですみませです(笑)
歯、結構抜けたんですけど、まだだいぶ乳歯残ってるんですよね~。そんなもんなんでしょうか。
強靭なアゴ力のせいでケージの木材がどんどんかじられて食べられております・・・。

>ノビさん

そうなんですよ、フケ顔とでかい態度のせいでおっきく
見えるんですがまだほんの小娘なんですよね~実は。
小娘にこきつかわれる26歳飼い主・・・。
まだ顔変わりますかね!?これでもだいぶパピーの時よりボステリらしくなったんですよ(笑)前は耳も半分垂れてるわで「何犬!?」って感じでした^^;

>taka3chieさん

ふふふ、まさかうちの女王も、はるか遠くの北海道で
自分がフケ顔だと歌われているとは、これっぽっちも
考えてないと思います(笑)今もフケた顔して寝てます(笑)
あ~「寝顔のプリチーさ」をちょっと分けてもらえるよう、
福助君のつめの垢でも煎じて飲ませたいです^^;

>mihoさん

そうなんです。結構受け口なんです~!
受け口な上に、ほっぺの肉の垂れ下がりぐあいもすごいので、いつでも不機嫌に見えます・・・いつもこんなに機嫌をとっているというのに(涙)

リンクの件、こちらもお願いさせて頂こうと思ってたんです!チキンでなかなか言い出せず・・・(笑)
是非是非、こちらからもお願い致します!!♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

