プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

ニガテなの。
「すずきや、今日はどこへ?」


080224-1.jpg



はい、女王。本日は日頃の運動不足を解消したいと思いまして。
ナイスな場所をご用意致しました。



「あらそう。じゃ、車を出して頂戴。ちなみにドッグランは嫌よ。」


080224-2.jpg



心得ております。
社交性のないすずきと女王・・・、ドッグランにおいては浮く飼い主と浮くボステリ。
なんともいたたまれない時間でございました。

しかし女王、一応申し上げますと、すずきは一応4ヶ月程前は東京で営業職をしていたのでございます。
引きこもり生活は、人から社交性を奪うのでございますね。

おっと、女王、右手をご覧下さい。
ハイジが「ペーター!」と呼ぶ声が聞こえてきそうでございますねぇ。


080224-3.jpg



♪くちぶっえっはなっぜ~~とおく~ま~で~きこえっるの~♪

あ、歌っている間にもう到着です。


080224-4.jpg



どうです女王!本日の目的地「貸切ドッグラン」でございます!


080224-14.jpg



広うございますね~!


「貧乏なくせになかなか気が利くじゃない。じゃ、ちょっとフィットネスでもしてくるわ」


080224-8.jpg



はいどうぞどうぞ。いってらっしゃいませ。

実は貸切でもなんでもない、人が全くいないだけの「三重県民の森」・・・・かもしれませんが。


「ちょっとすずき!広いわ!」


0802214.jpg



「んぎゃ~!広いわ~!」

女王!お気をつけ下さい!顔がホラーすぎますぞ!

0802207.jpg




080224-9.jpg



さて、では存分にゴロゴロ運動をご堪能されたようですので、そろそろ次行きましょう。次。

「ま・・・まさか・・・ここに来たという事は・・・次はあそこなんじゃ・・・」

さようでございます。


080224-10.jpg



「いかない。」

女王、全く保護色になっておりません。

080224-6.jpg



森の中をずんずん走ると・・・


080224-15.jpg



近所で唯一のドッグカフェ「フラウヘン」さん到着。


080224-11.jpg



お茶もおいしいし、内装も可愛い、マスターも奥様も素敵、という3拍子揃ったお店。
年500円でメンバーになれば、来店のたびにお手製ササミジャーキーまでもらえるんです。
なのに・・・。


「行くの?マジで?ホントに?」


080224-16.jpg




嫌そうですね女王。しかし行きますよ。何事も練習あるのみです。


080224-13.jpg



女王!ほら、女王のお好きなササミジャーキーもらいましたよ!さぁさぁ!

「ダメなのよ~アタシこういう場所ホントだめなんだってば~帰りたいのよ~」


080224-12.jpg



女王、眉毛下がってます。

今日もどこまでも浮く、飼い主と飼い犬なのでした。


↓社交性なしの飼い主とアロに、どうぞ憐れみのポチを!↓



 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/25 04:15 #SFo5/nok EDIT
女王様はランやカフェは苦手でございましたか。。
ほんと眉毛さがっちゃったね~。。
やっぱ我が城で臣下をたがえてまったりが一番なのかな~。にしても貸し切りランが広いっ!!!

毎度お写真も楽しみにしてますが、保護色になってないアロさんに爆笑。

taka3chie URL 2008/02/25 07:12 #QjtTlS4. EDIT
眉毛の下がったアロ女王かわいいです(^^)
ホラーな顔のアロ女王も素敵☆

すずきさんのブログって楽しいです♪
いつも爆笑してしまいます(^^)

ノビ URL 2008/02/25 15:23 #- EDIT
あはははは(笑)アロ女王のお顔に爆笑です!!!
それにしても貸し切りドッグラン広すぎです!!
っていうか、お城の庭ですよね!?(笑)
さすがアロ女王の住んでる場所は違うなぁ!
ホントにハイジとペーター出てきそうだし、カフェも
山小屋チックで素敵だし?
おじいさんが暖炉で焼いてたチーズが溶けかかってる
パンを思い出しました…。

miho URL 2008/02/25 20:36 #LmMdU2V. EDIT
女王、、、まさに女王ですな。。。
毅然とした女王も素敵ですが、眉毛下がりまくりの女王可愛いとこあるじゃないですか~!
すずきさん、もう尽くしてあげちゃってください!

すずき URL 2008/02/27 18:12 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

どうにも他のワンコや人が怖いようで・・・臣下には高慢ちきなくせして(--)
噛んだりはしないんですが、固まっちゃうんですよね~。「クイーン オブ ビビリ」です(笑)

擬態は要練習なようです。保護色どころか、目立ってました(笑)

>taka3chieさん

いつもは「フン!なによ!」って顔してるくせに、困るとすぐ眉毛垂れます(^^;)ちょっとザマーミロとか思ったり・・・うそです(笑)
こんなアホな内容の文で笑って頂いてうれしいです!!今後はちょっと涙を誘う文章を・・・うん、やっぱ
ムリそうでーす!

>ノビさん

城の庭!そうですね!勝手にそう呼ぼう(笑)
今度から「アロ城の庭に行ってきました」と書きます^^
ホントーに誰もいなくて、「こ、ここに住んでもバレなさそうじゃん?」とかちらっと考えました(笑)水もトイレもあるし(笑)
ハイジはホントーに食べ物おいしそうですよね・・・
白パンとか!!

>mihoさん

たま~に眉毛下がった困った顔でこちらを見てくるんで、そういう時に、日ごろ尻に敷かれる臣下の鬱憤を晴らしてます。「けっけっけ!」と(笑)
尽くしすぎですね~、今も女王の肉布団になってるすずきです(--)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

