プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

悪夢のデリート・・・。
1時間かけて書いたのに・・・・・・・1記事分まるごと消えたー(涙)

画面横に「お気に入り」を表示しておくとダメですね・・・。
記事書いてる途中に、無意識にyahoo!クリックしちゃったよ・・。
あわててブラウザバックしてもそりゃ消えるよ・・・。

むー・・・こうなったら・・・・もう寝る!(涙)この人のイビキ聞いてると眠くなる!(泣)
「ぷごーぷごー」気持ちよさそうに!!
額にって書いたるからなぁ!

08022201.jpg





☆ぼすぶる☆さんにリンクさせて頂きました!

福助君のおめめきらきら癒しパワー☆は強大です。フォトジェニックなワンコさん(><)
アロと4日違いのお誕生日なのに、この若々しさの差は・・・。



↓アホなすずきの慰めに、ポチっとお願いします・・・(TT)↓


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
日常。 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/21 05:18 #SFo5/nok EDIT
消えた力作日記が気になりつつも。
一気に消えるともう書き直す気力なくなりますよね~。そしてこの寝顔みちゃったら肉ってかいちゃいますわ(笑)

taka3chie URL 2008/02/21 07:39 #QjtTlS4. EDIT
すずきさん、実は僕も昨日似たような事が・・・

PCに強くないので訳がわかりませんでした(--#)

1度目は何故か保存できなくて、
2回目は前編と後編に分けて書くことにしたのですが、
前編を公開後に後編を書き、後編を公開したら
前編が消えていました・・・。

あわてて前編+後編を短編にして書き直しました(--;)
昨日はイラっとしてしまいました(笑)

リンク紹介ありがとうございます♪

miho URL 2008/02/21 11:12 #LmMdU2V. EDIT
聞いてると眠くなるイビキって羨ましいですね~。
うちはイビキがうるさ過ぎて眠れません!!
とりあえず鼻の穴を塞いだりしてみますが、無駄です。
そうか、、、肉って書けば!!

ノビ URL 2008/02/21 11:51 #- EDIT
♪きんにぃ~くぅぅまぁぁんごーふぁぁぁーぃ!
懐かしいっす☆

パソコンって実はバカなんじゃないか?って時ありますよね(笑)
ウチもよく消えたり強制終了とかさせられますよ。
そういう時ってむかぁしドラクエで3時間くらいかけて
レベル上げしたのにブレーカーが落ち、一瞬の間にその労力が
無駄になった時のあの何とも言えない絶望感を思い出し、
ソレに比べたら…と自分に言い聞かせます…。

FUNKY URL 2008/02/22 13:44 #7jPbWLGU EDIT
あります!
パソコンで嗚呼無情なこと、あたしもよくあります。
ブログ記事とばしたこと何度あったことか…
アメブロは不具合・障害が多く最近は面倒で
もこまめに「保存」をしながら書いてますよ。

「肉」・・・・・FUNKYは以前友人にガムテープで千切って作った「肉」を
貼られました(過去ブログにあるけどw)
いびき、我が家じゃ誰よりもパンチきいてます。

すずき URL 2008/02/23 01:26 #/yHOz/66 EDIT
改めまして皆様、いつもこんなグダグダブログにコメント
下さって有難うございます(><)
ユンケル黄帝液より効きます・・・!


>ゆかさん

消えた日記もしょーもない内容過ぎて、思い出し書きができなかったのが真実です(笑)
「肉」はいつかお風呂前にでも書いてやろうと、すでに専用ペンシルまで用意・・・動物虐待ですね(^^;)

>taka3chieさん

ああ~、惨劇お仲間さんがいらっしゃいましたか!
しかも公開後に前編が消えたんですか!?
なんて不可解な上に腹立たしい・・・!
あの素敵な記事にそんなご苦労が隠されていたとは・・。
そんな事が起きたら、短気なすずきは憤死です。(--)

>mihoさん

ああ~、わかります。自分が寝てる時のあのイビキといったらホント、騒音ですね。
仕返しに、騒音おばさんに豹変して「ひっこし!ひっこし!」ってフトンたたきでフトンをパンパンしてやろうかと何度思った事か・・・結局不機嫌になられるのが怖くてできないんですが(笑)
鼻ふさぐと「ぷごっ」っていいません?
たしかに一瞬しか止まらないので、無駄な努力ですよね~(笑)

>ノビさん

わー、「テリーマンのお嫁さんになるの!」とか言ってた自分を思い出しました。
ホント、パソコンって融通きかないっていうかなんていうか・・・ちょっと酷使すると「あ、もうダメ」みたいな感じで
フリーズするし・・・やる気が感じられないですよね、やる気が。
ド・・・ドラクエ・・・はぐれメタル倒した後にバグったりとか・・・絶望です。はい。

>FUNKYさん

こまめな保存。これしかないですよね~。
これからは面倒でも一度メモ帳にコピペしておこうと
誓いました。そしてさっき、不注意でそのメモを消しました(笑)まずは写経でもして集中力を養ってきます・・・。
ガムテの「肉」ならお肌(毛?)にもやさしそうですね!
ふふ、FUNKYちゃんがあのすまし顔で、額に肉・・・(笑)早速過去ログ見せて頂きに行きます!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

