プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

敵襲ー!!敵襲ー!!
パソコンの前に座ると、やってくるこの恐怖。


♪くーるー・きっとくるー・きっとくるー♪


0802192.jpg




きた・・・やはり今日もきた・・・


「あーそーべー!!!!」



0802194.jpg




ちょっと待ってくれ!こ、小一時間でいい、猶予を下さい!
2日ぶりにやっとパソコン開けたんだ!



「待ーてーぬー!!」


0802191.jpg




ひぃぃぃ!!
お許しをぉぉ!


お?いなくなった・・・。
よかったよかった・・・これでやっとサイト巡りできるよ・・・
それにしてもなんだか股間のあたりがゴソゴソと・・・?







0802193.jpg




そこから来たか・・・。




FUNKY A GO GO!!ボストンテリアさんにリンクさせて頂きました♪

も~FUNKYちゃんの語り草が最高です。ツボすぎます。




↓いつも有難うございます。股間犬に、今日もポチっと!↓


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

taka3chie URL 2008/02/19 03:52 #QjtTlS4. EDIT
ぎゃ~ぁっ!!
アロ子(貞子)だぁ~(笑)

イイっ!すごくイイですねぇ~♪
おもしろい(^^*)

アロちゃんがPCの間から出てきそうな写真・・・
貞子がテレビから出てくる場面を彷彿させますねぇ(笑)
つぼにはまりました(^▽^*)
リンクの件、僕もお願いしようと思っていたんです♪
こちらこそ是非、お願い致します♪

ゆか URL 2008/02/19 04:40 #SFo5/nok EDIT
アロ子!!!!(笑)
2枚目なんてほんと井戸からでてきたかんじだもの。
そしてラスト!

アロさん、飽きないわあ☆

ノビ URL 2008/02/19 14:07 #- EDIT
いやはやココにもホラーな子がっ!!
さすがアロ女王…伊達に女王やってないですね(笑)
あの股の間から出てくるアロさん
まさに井戸から出てくる貞子ですねっ!!
ちなみにウチにも貞子がひとり…

FUNKY URL 2008/02/19 18:25 #7jPbWLGU EDIT
突っ込みどこ満載ッ!!
いいッすねぇ~、好きです、こーいう記事!!!!
2枚目、首の伸び加減、目線、反り具合・・・完璧ですッ
そして最後・・・・!!
目の充血っぷり具合、若干しゃくれ気味の唇・・・・

完敗ですッ!!!!!!

それになんだかブログを素敵に紹介して頂いちゃって・・・・すんまそんッ。
どうもどうも。私も早速リンクさせて頂きました!
のんびり更新のあまりコメント残せない者ですが、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

すずき URL 2008/02/21 01:59 #/yHOz/66 EDIT
>taka3chieさん

アロ子!(笑)命名ありがとうございます!
なんかこう、貞子みたいに「ぬらーっ」っと動くんですよねー・・福助君は「ぬらーっ」って動きません?
リンク、こちらから言い出したのに遅くなってしまってすみません~!
素敵なご紹介、本当にありがとうございました(^^)

>ゆかさん

ちなみに、このアロ子写真を見ると、リングのように
この現象が伝染しますので、近々ぶんた君が同じ行動をとるかと思われます・・・ふふふ(笑)

>ノビさん

元祖リング犬・小次郎くんには遠く及びません!(笑)もっとホラー犬としてレベルアップしないと・・。
アロは大抵股の間から現れるんですよね・・なんか玄関だとでも思ってるんでしょうか(笑)

>FUNKYさん

ラストの写真、怖いですよねぇ(笑)なんか今見直してたら怖くなってきました・・・
夜中の二時に見るもんじゃないですねー。今、怖くてアロのケージの方見れません(笑)

紹介文、つたない文ですみません、FUNKYさんのブログの魅力がお伝えしきれてな~い(><;)
私こそ、結構パソコン放置プレイなもので、お邪魔しててもコメント残さない輩なんですが(無礼・・)
よろしくお願いします~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

