プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

お出掛けらんらんるー。
今日は天気も良いのでお出掛け。


いざ、マイカー「ボステリ号」にて。らんらんるー!


0802161.jpg




「どっこ行っくの~」

広いとこ。


0802162.jpg




さぁ、着いたよ。


08021610.jpg



じゃーん、どうだ、広い田んぼだ!

あーハイハイ、うそうそ。これじゃうちの周りと一緒だもんな。
すずきの家はこれくらいのど田舎です。


0802164.jpg



じゃーん!今度はホントに着いたよ。
え?田んぼとあんまりかわらない?
滅多な事いうもんでねえ!これは立派な国立公園だよ。ほらここ。


しかし誰もいない。大丈夫か三重県。過疎化進行中?



「誰もいないけど、赤いセクシーパンツが干してある!」

ヒモパンぽいね!パンツ大好き犬、大興奮。


0802165.jpg




0802166.jpg



「♪おっみっず~がのみた~い♪」

女王、前落下なさったではありませんか。
この季節は入水自殺になりますので、踏ん張ってください。



0802168.jpg



「むむ、梅かいな?」


梅だと思って撮ったけど、今写真見てなんか違うと初めて思った。



0802167.jpg



「もう疲れたの~。ワシも歳かの~。帰ろうかの~。」
急に老け込む犬。
わかったわかった、帰りましょう。



そして現在。

0802169.jpg



ハウスから出られなくなり途方にくれる女王。きひひ。
真上にハイジャンプで、頑張って脱出するんだぞ!


↓ハウスからの脱出祈願にポチっとお願いします!


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




日常。 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/17 04:25 #SFo5/nok EDIT
お外にいくアロさん初めて拝見するかも★
車にもばっちり愛情がはっつけてあるんですね!
三重県にお住まいなんですのお。伊勢エビとか松坂牛がメジャーでりんごしか名物のないわたしとしてはうらやましい。

taka3chie URL 2008/02/17 05:36 #QjtTlS4. EDIT
雪のない広い場所♪いいなぁ~(^^)
うらやましいーーーっ!!!
ゆかさんのコメントにもありましたが・・・
外でのアロちゃん初めてですねぇ♪

写真もすごくきれいに撮れてますね♪
すずきさんはカメラは何をおつかいですか?

「むむ、梅かいな?」の写真すごく素敵です!
セクシーパンツもgood!!

ノビ URL 2008/02/17 09:54 #- EDIT
梅とのアロちゃん素敵です!
急に老け込んで見えるアロちゃんもカワイイです(笑)
すずきさん、三重にお住まいだったんですね。
私は田舎が無いのですごく憧れます。こっちとは空の色とかも全然違うし…
緑がたくさんある所でワンコとの~んびり暮らしたいです。

FUNKY URL 2008/02/17 18:51 #7jPbWLGU EDIT
アロちゃん、暖かそうなコート着てますね。似合ってますよ。
三重県いいじゃーないですかーー!友人三重の伊賀(?)出身で、よく椎名桔平(?)や平井堅(?)の自慢されてますよww
公園広そう!FUNKY犬なら興奮して弾丸走りしそうだわw
ハウス、うちも以前その色違いのハウス使ってましたよ。彼女はinとon両方使いで。
もしよろしければなんですがリンクさせて頂けないでしょうか。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ノビさん>
私も東京出身で田舎がないんです。故郷や田舎と呼べるところがある人たち羨ましいですよね。

miho URL 2008/02/18 23:47 #LmMdU2V. EDIT
初めまして。
ブログ村をいろいろ覗いてて、なんだかすずきさんの語り口にぐっときたので、コメント残させていただきます。。。
一瞬にして老け顔と言う一芸をお持ちのアロ女史もつぼです。

すずき URL 2008/02/19 01:59 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

お外写真初です~。室内写真ばかりで、「散歩行ってないんじゃ?」って思われてるかなあと・・・(笑)
カメラが重すぎて、外に持っていくと肩が凝るという理由・・・・だという・・・感じもあります(笑)
りんごが名産ということは、ゆかさん青森ご出身ですか?青森には「美人」という立派な名物(?)があるじゃないですか~!
すずきが出会った青森県民さんは、全員美女でした。
うらやましい・・・。

>taka3chieさん

雪積もりませんね~。降るには降るんですが・・・ちょっとつまんないです。
taka3chieさんのブログ拝見してると、北の大地の
厳しさが伝わってきますね~。福助君は喜んで駆け回る感じなんでしょうか?
カメラは、家族が買って放置プレイだったデジタル一眼レフをパクリました。Nikon D70です。
「露出ってなに?絞りってなに?」の超初心者なので、デジイチの良さをちっともお伝えできないのが悲しい感じですが・・・。
精進します(^^;)

>ノビさん

三重県の「THE★田舎」に暮らしております~。
ただ、ちょっと中途半端な田舎なので、どうせなら
かやぶき屋根のうちとか、究極の田舎だったらよかったのに~って思います。
ノビさんは都会にお住まいなんですね。
すずきも4ヶ月程前は東京に住んでいまして、
夜空が「黒」ではなく「灰色」なのには毎晩びっくりしておりました。
今は、最寄の駅に電車が毎時一本しか来ない事に
びっくりしております(笑)
電車がガンガン来る都会、やっぱり最高です(笑)

>FUNKYさん

し、椎名桔平さん三重県出身なんですか!?
うわ・・いいこと聞きました。早速自慢します。
三重県出身の有名人なんて、リンドバーグ(古)か
磯野貴理子くらいなもんだと思ってました。

あ、ハウスおそろいですか!某ホームセンター・・ですよね?(笑)
特売してたんで、破壊女王に与えてみたんですが、もうあばらやに変貌してます。
もちろんうちもON・IN両刀使いです。更に崩れるあばらや・・・。

リンクありがとうございます!!早速貼らせて頂きました~!今後ともよろしくお願いします(^^)

>mihoさん

はじめまして!こんな辺境にようこそお越し下さいました!
か、語り口ですか!?ブログを見た友人からは
「アンタ犬に対して言葉が冷たい」といわれたんですが(笑)もっとこう、可愛がってる感が出るよう頑張ります。
アロは・・・なんだかもう顔がコロコロ変わるので、
たまに子犬を飼ってるのかオッサンを飼っているのか、
はたまたすずきが飼われているのかわからなくなります。
是非またいらして下さい~★





COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

