プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

ジャイアニズム犬。
じゃーん。
ちょっと見てよ女王。ついに届いたよ。


0802141.jpg




すずきがこの何週間か、お昼を特売ラーメンでしのいで買った、
マダムロバのフルール・バブーシュだよー!じゃーん!



0802142.jpg



たまにはすずきにも贅沢させてよねー!
女王ときたら、「お前のものはオレのもの・オレのものはオレのもの」のジャイアニズム精神で
すーぐ人のものかっぱらって破壊するんだもんよ・・・。

というわけで、これはすずきのものです・・・よ・・・?


0802145.jpg





ちょ・・・・・・。



0802143.jpg




うぉい・・・・・・・・。



0802144.jpg



ゴルァァァァァ!!!!!



結局、ジャイアンが足に絡み付いてきて歩けたもんじゃないので、お飾りに(涙)
うんうん、まあ、眺めてるからいいよ。うふふふ。


0802146.jpg





・・・って、うぉぉぉーい!!!!!



0802147.jpg




もうやめてジャイアン!!(涙)

安息の地はどこに・・・。


---------------------------------------------------

↓いつもクリックありがとうございます!今日もポチっとお願いします↓

          
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

---------------------------------------------------


日常。 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

FUNKY URL 2008/02/15 03:09 #7jPbWLGU EDIT
お邪魔しまーす♪
ブログ村から参りました
あら、カワイイボストン見つけちゃいましたよぉ!
アロちゃんまだPUPPYなんですね。うちは2歳7ヶ月のギャル真っ盛りの乙女がおります。
履物素敵ですね。でも観賞用には勿体無いですね。
ただ、わんこってスリッパやら靴下っておもちゃのように絡んでくるんでお花の飾りは危険ですねw
私もしょっぼいですがブログ書いてます。のんびり更新のあまりコメント残せないブログですが…。
お暇な時にでも遊びに来て下さいね。
またお邪魔させて下さい。

ゆか URL 2008/02/15 05:19 #SFo5/nok EDIT
素敵なバブ-シュに女王がだまってみてるはずなかったですか(笑)
でもこれほんとかわいい。
すずきさんのお部屋も素敵だなっていつもちらほらみえるお部屋をみておもってました~

ノビ URL 2008/02/15 10:50 #- EDIT
カワイイ~?
でもきっと私には似合わなひ(涙)ってお前のじゃないよって!
アロちゃん、我慢できませんでしたか。
ボステリってジャンプ力(意外に)あるから高い場所に
ナイナイしても知らない間に取られちゃってこの世の物
とは思えないモノになってたりする時ないですか?
器用に手も使うし…
アロちゃんも”手”器用そうですね(笑)

ノビ URL 2008/02/15 10:53 #- EDIT
すいません!
カワイイの所ハテナマークになっちゃってますけど
ビックリマークの間違えです(汗)
コレじゃあ否定してるみたいじゃぁぁぁんっ
ごめんなさいぃぃぃぃぃ

taka3chie URL 2008/02/15 22:53 #QjtTlS4. EDIT
ジャイアニズム・・・おそろしい(><)
でもかわいい♪
ゆかさんのコメントにもありましたが
すずきさんのお部屋って素敵ですねぇ☆

あと・・・家族のお話がすごく好きです♪
笑いのあふれるご家庭なんですねぇ(^^*)
これまた、す・て・き♪

すずき URL 2008/02/16 00:57 #/yHOz/66 EDIT
>FUNKYさん

こんな辺境にようこそです~(^^)
コメントありがとうございます!
バブーシュ購入は、私が浅はかでした・・・(笑)
ヤツがほしがらないわけがなかったんですよね~、
ヤギさんの皮製ですし(^^;)
「でも・・でも・・もしかしたら皮嫌いかもしれないし!」と
期待したんですが、やっぱダメでした~。

ギャル真っ盛りのお嬢さんがいらっしゃるそうで!
早速遊びに行かせて頂きます~!
ど素人のショボ写真しかありませんが、是非またお越し下さいね~★

>ゆかさん

はい、だめでした・・・女王にとっては全てが献上物だったようです。
バブーシュおすすめですよ~、1回しか履いてませんが履きやすさもバッチシです。
ぶんたくんくらい良い子なら、きっとカミカミしないんでしょうね・・(TT)
部屋は築30年のボロ六畳でして・・・ボロ部分&ほこりが写らないよう必死です(笑)

>ノビさん

そんなに気にしないで下さいー!!(笑)すずき、最初「?」だって事にも気づきませんでした!
ボステリのジャンプ力と器用さはホントに要注意ですよね~。
箱にしまってあったティッシュ500枚を、いつのまにか空けて食べ散らかしてた時なんてもう・・・。
すずきもティッシュのように白くなりました。

>taka3chieさん

ホントにもう、この暴君は福助くんを見習って
かわいらしさをプラスしてもらいたいもんです。
そんで、せめてジャイアンからジャイ子くらいになってもらいたいもんです。
家族は、笑いも溢れてるんですが、狂気と奇声も溢れています。(笑)始終ツッコまなければいけないので疲労も溢れてます。ご近所になりたくないタイプの家だと思います。(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

