プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

素直すぎる犬。
ぺろぺろ日和さんでお見かけしたあの人からの手紙


よし、アロや。私に何を伝えたいんだい?日々の感謝かい?



「すずきへ

おいーっす、すずき。読んでますかー。アロだよ。今日は、あたしがすずきのことを
どう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、すずきを、あたしの家来のように感じています。
次に、あたしの秘密をすずきに教えようと思います。
実はあたしは、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたい
思っています。
ではお元気で。またね。

                                             アロより」



0802135.jpg




お・・・おんどりゃーーー!!!!!!










サノコジ日和さんにリンクさせて頂きました★

オシャレでかわゆい佐之助くん&小次郎くん・・・
二人で寄り添ってる所なんて、もうかわゆすぎでヨダレが出ました。
いつか多頭飼いしたいなあ・・・。




---------------------------------------------------

★参加してみました!ワンクリックお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

---------------------------------------------------

日常。 TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/14 05:00 #SFo5/nok EDIT
さすが小悪魔。さすが女王!!!!

ラリアートかまされないように気をつけて!(笑)

ノビ URL 2008/02/14 10:32 #- EDIT
ラリアートって!!あはは(笑)
しかし、アロちゃんならやりかねないでもない!?
私もやりましたよ~!
佐之助は私の命を狙ってて、小次郎はほ乳類じゃないって(笑)
あ!記事上でご紹介して頂いて有り難うございました!!
これからも末永くよろしくです~!

すずき URL 2008/02/15 00:13 #/yHOz/66 EDIT
>ゆかさん

もーホントに、数ある結果の中でよりによってコレ!?
って感じでした。当たりすぎで怖いです(笑)
既にラリアートと頭突きは毎日のようにくらってるので、
「やっぱりかー!!」です(--;)

>ノビさん

ホントにやりかねないです!ていうかすでにやってます!(笑)
佐之助くんにお命狙われているそうで!!背後と寝こみには十分ご注意下さい!(笑)
そして小次郎君・・・・まごうたかたなきボステリちゃんに見えたんですが、変温動物さんだったんでしょうか。
冬眠に入っちゃうかもしれませんね?(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

