プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

触角犬。
しばらく前にカットしたお髭が伸びてきた。


0802133.jpg



女の子なのに~無精ひげ~。
すずきもひげ伸びるの早いからね~。やっぱ親子だね~。(?)

アロのヒゲカットしてた時、偶然部屋に入ってきた母が

「あ・・・あんた・・・!!!触覚切ったら死んじゃう・・!死んじゃうぅぅぅぅ!!!!」と
半狂乱になった顔が忘れられない。

母の中では、虫と同じ扱いのアロ。



---------------------------------------------------

★参加してみました!ワンクリックお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

---------------------------------------------------


日常。 TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

taka3chie URL 2008/02/14 00:06 #QjtTlS4. EDIT
お母さんの言葉・・・
笑えました☆(^▽^*)
はい、かなり爆笑してしまいました♪

ゆか URL 2008/02/14 05:02 #SFo5/nok EDIT
触覚。。
すずき家のみなさん。
”おむちゅ~”コールもしかりですが、かなりおもしろい!!アロちゃんブログなのに家族のリアクションが密かに楽しみ。

すずき URL 2008/02/15 00:19 #/yHOz/66 EDIT
>taka3chieさん

もうホント、よくわからないオカンでして・・・
というすずきも、トリミング学校行くまで、ヒゲを切ったら
犬は方向感覚がなくなると思い込んでました(笑)

>ゆかさん

ホントに変態家族でして。
最近流行っているのは、アロがお腹を出して転がると
その場にいる全員が、「よーしよしよし」と言いながらお腹にむしゃぶりつくという、ムツゴロウ教育だったりします。
傍から見ると、アロが食べられているようにしか見えないんですけどね(--;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

