プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

女の意地。
一度手に入れた物は手放さない。
それが女の意地ってもんじゃけん。



例え変顔になろうとも


0802124.jpg




ボールごと手を食われたすずきが叫ぼうとも。


0802123.jpg






いでででででででーーーーーーーーーー!!!!





---------------------------------------------------

★参加してみました!ワンクリックお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

---------------------------------------------------



日常。 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/13 05:38 #SFo5/nok EDIT
アロちゃんボール好きですか??
少しやせちゃったみたいですが、よく食べていっぱい遊べばすぐに元に戻りそう★
もうおなかの調子はおちつきました??

愛犬情報局 URL 2008/02/13 09:15 #ISBwA1sM EDIT
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

ノビ URL 2008/02/13 13:37 #- EDIT
はじめまして!
ゆかさんの所から飛んできました!
アロちゃんとすずきさん、なかなか良いコンビですね(笑)
ウチにもふたりボステリが居ます。
お暇な時にでも遊びに来て下さい。
リンクも貼らせて頂きますね!
また遊びに来させて頂きます。これからも宜しくです!

taka3chie URL 2008/02/13 14:38 #QjtTlS4. EDIT
アロちゃんも必死ですねぇ(笑)
その後う○ちの方はどうですか?
アロちゃん元気そうだしもう大丈夫そうですねv(^^)


すずき URL 2008/02/14 00:31 #- EDIT
>ゆかさん

それが・・・まだダメなんですおなか。
明日また病院に行って来ようと思います。
ボール大好きですね、愛してるみたいです(笑)
それ故に、「とってこーい!」が出来ません。
とってきて、私の手をトッピングして一緒に咀嚼するのが好きなようです。(笑)


>愛犬情報局さん

こんな僻地にようこそです。

>ノビさん

はじめまして!
こんな何もないブログにようこそお越しくださいました~(^^)

リンク、光栄です!!ありがとうございます!
早速こちらからも繋がらせて頂きますです!

と~ってもプリチーな佐之助くん&小次郎くんに挟まれての毎日なんてうらやましいです!(><)
二人も上に乗っかって寝られたら、この時期かなりあったかいですね♪
私もいつか、多頭飼いが夢です!

今後ともよろしくお願いします~(^▽^)


>taka3chieさん

も~必死です。ボールに関しては必死ですねぇ。
壁に激突して頭強打しようが、おかまいましにキャッチします。そんな所にばっか投げる私も私なんですが(^^;)
おなか、まだだめなんですよ~。暴れ方&食欲は
ケロっとしたもんなんですが・・・。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

