プロフィール

アロ&すずき

Author:アロ&すずき


《アロ→主に撮られる人》

07年8月生まれのぴっちぴちギャル。
プリプリのお尻と尻尾を武器に、
家族をメロメロにする魔性の女。

《すずき→主に書く人》

対して飼い主は、誰もメロメロにできない
NOT魔性の女。
仕事のかたわら、学校に通ってトリミング
ライセンスを取得するも、愛犬に毛が無い
事に愕然とする26歳。ショボン(´・ω・`)
現在は会社を辞めて求職中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサー広告  

おむちゅ。



0802122.jpg


「オムツ」のポーズ。

我が家ではこれを誰かがやると、「お★む★ちゅ!」 「オ!ム!ツ!」コールの
大合唱になる。

ご近所の評判が怖い今日この頃。



---------------------------------------------------

★参加してみました!ワンクリックお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

---------------------------------------------------

日常。 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゆか URL 2008/02/13 05:36 #SFo5/nok EDIT
あはは!これ真似したくなるかわいがりですね(笑)
すずきさんの家族がもりあがってるのにアロちゃんが微妙な顔してされるがままなとこ想像したら笑っちゃいましたよ!

すずき URL 2008/02/14 00:15 #- EDIT
実は伏せた部分があるんですが、「お!む!つ!」と叫ぶだけでなく、オムツポーズのアロの周りを円になって踊りながら「お!む!つ!」と叫んでいます。
本当に、通報される日が近いかもしれません(笑)
ゆかさんおやりになる際は是非小声で!
あ、むしろ掛け声は不要ですか(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

